ブログで今日の日記をつけてみる。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2015年03月24日 (火) | 編集 |
まるおくん、いよいよ明日から春休みですーー

インフルエンザで数日休んでしまったけど(皆勤の子は「妖怪メダルもらえた!」て本物じゃないよね??)
元気に2年生を過ごせました。
3年生からも元気で楽しく過ごせますように…

春休み、いっぱい遊んでいっぱい勉強しようね。九九と漢字を忘れないように復習させないとネ。ふふふ・・・・
2015年03月19日 (木) | 編集 |
ご無沙汰しております。
まるおくんも私も元気です^^
2年生ももうすぐ終わり、4月からは3年生です。
本当子供の成長は早いですね。
春休み、どうやって過ごすか考えないともったいなくダラダラと終わってしまいそうなので母も少し頑張ります。
2015年02月08日 (日) | 編集 |
まるおくん、高熱が出たと思ったら案の定…

インフルエンザA型 にかかってしまいました。

クラスで7人休み、とかになればそりゃ運が悪ければうつるよね^^;
5日間の出席停止に見事土日が重なったので、一週間まるまる休みという恐ろしい事態は避けられて良かったです。
最初の2日間は頓服を飲んでも、ほとんど熱も下がらずしんどそうでしたが、さすがに今は熱も落ち着き、ゲームや宿題が出来るくらいです。
外に遊びにも行けないし、早く学校に行けるといいね。
2015年01月11日 (日) | 編集 |
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
まるおくんも私もすこぶる元気です。
本年ものろのろ更新ではありますが、よろしくおねがいします。

まるおくん、8歳6ヶ月です。
いよいよ4月からは3年生、理科社会が始まります。
だんだん授業も難しくなっていくのでしょうね、勉強の面白さを知っていってくれるといいなぁ。
まるおくんはコツコツタイプだから大丈夫かな。
意外と手作りに興味を引かれるようで、今日は簡単蒸しプリンを作りました。

面倒くさがらず、色々やらせてあげないとな、と思ったのでした。
2014年12月11日 (木) | 編集 |
まるおくん、8歳5カ月です。
服のサイズは130がぴったり。ほんともう、少年、て感じです。
いっちょ前なことを言ったり、甘えん坊だったり。
赤ちゃんじゃないんだなぁ…としみじみ。
