ブログで今日の日記をつけてみる。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2009年07月08日 (水) | 編集 |
20090708144320
ばばにお誕生日プレゼントで買ってもらった、トミカとプラレールの街セット。
まるおくん、ものすごい食い付きです。
組み立ては結構大変で、置いておける部屋がないからいちいち片付けないといけないのが辛いところ。

電車を走らせながら、トミカタウンのスペースでいくつか持っていたトミカを走らて遊べるので、楽しいみたいです。
やっぱり男の子だなぁ…と思うのでした。

子供の頃家にもプラレールありましたが、踏切やトンネル、鉄橋なんかは私も面白いと思ってたな、て思い出します(´∀`)
トミカもあったけど、そっちは全く興味なかったっけ。
2009年07月07日 (火) | 編集 |
20090707173608
まるお画伯です。
耳を描くのを覚えたようで…
2009年07月05日 (日) | 編集 |
きょう、旦那へ出演するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「まるおくん」が書きました。
2009年06月30日 (火) | 編集 |
20090630190807
バスらしいです。
マックでもらったシールが貼ってあったり、線路が描いてあったりもします(笑)
2009年06月29日 (月) | 編集 |
カクテルパートナー、ココマンゴーに
20090629222434

-196℃、佐藤錦
20090629222432

直搾り、山形産ぶどう20090629222429

カクテルパートナー、ハワイアンルビー
20090629222426

どれも旦那のお腹の中です~~
