ブログで今日の日記をつけてみる。
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2013年10月25日 (金) | 編集 |
ウォーキング、地味に再開しております。
でも喋りながらだとだんだんペースが遅くなり…ダイエットの効果はないです^^;
今日は某100均まで歩いて行ったのですが、いつもと違う道を通ると


ケーキ屋さんが開店してる!!


友人と二人で「どうする?」と悩みながらも100均帰りに寄り道orz
元フォルテシモHで勤めていた方のお店のようです。今月初めにオープンしたばかりでお祝のお花がたくさん飾ってありました。
タルトとシュークリームを購入しちゃいましたよーー

せっかく遠くまで歩いても、あの100均近くにはパン屋さんもあるし寄り道しちゃうお店が増えてしまった…!!

ウォーキングだけではもはやヤバイので、何か運動を増やさなくては…
そしてケーキを食べたい(笑)
2013年01月22日 (火) | 編集 |
22のゾロ目がそろっているのを見て、思わず
「今日はにゃーにゃーにゃーの日だね♪」と言ったらば、まるおくんが冷静に


 今日は1月22日だからちがうよ


と答えました…

6歳児に言われ、なんだか色々残念だと思った冬の朝でしたorz
2013年01月21日 (月) | 編集 |
最新の記事の下はなぜか2008年の記事になってますね^^;

テンプレを変えたら直るかと期待しましたが、無理でした。。。
FC2に連絡すべきか迷うーー
2013年01月20日 (日) | 編集 |
FC2ブログの表示が変…??
2012年08月20日 (月) | 編集 |
スっぱいライム味=スライム なガム。
お店でのパケ買いです。



